2010年7月29日木曜日

指宿

指宿の砂湯
やっぱよかったです
鹿児島はまた戻りたい場所です

4 件のコメント:

  1. やっぱり指宿行かなきゃだね☆


    やっさんと同じ髪型になったよ(^皿^*v

    返信削除
  2.  さわです。やっほ~!

     島・キャンプ旅行記を’くすくす’に送りたかったです。でも、間に合わず~。
     ちょっと、お預けね。

     元気に前に進んでる様で安心してます。
     仲間にも恵まれて よかった~!!
     
     ミッシェルも元気よ~。

    返信削除
  3. けいにゃんへ
    指宿と大分の別府の温泉めぐりは最高に楽しいよ
    絶対行くべし

    まじで!!自分と同じ髪型!けいにゃん似合いそうだから
    見たいです

    返信削除
  4. さわさんいつもいつも書き込みありがとう
    島キャンプ旅行記見たかったです、見れなくて残念
    次に絶対見せてくださいね~お預けわんわんです
    ミッシェルさんも元気そうなので最高です
    さわさんももちろん最高です

    返信削除

 
blogram投票ボタン