2010年7月24日土曜日

テント村くすくすでの日々

屋久島には一ヶ月いたがその四分の三をくすくすで過ごした
初めは二日ほどキャンプの予定だったが雨も多く山に登れずに四日が過ぎ初日の夜から六人での
宴会が始まりみんなでシェア飯でいろいろなものを作り外国人もちょくちょくきてみんなすげーナイスガイ
ばかりいろいろな国を旅している外国人だから楽しみ方を知っているんだよね
中国人の孫くんは次の日に出ますというが前日に必ず飲みすぎてしまい出れないのを何日間も見ていて
楽しかった屋久島に来て写真好きなのに白谷雲水峡しかいけずタイムリミットが来て沖縄に向かった。
孫君がいつもipodを貸してくれて毎日いる間見れて楽しかった
フランス人のロミュは初めぽこにゃんが連れてきてぽこにゃんにが好きで一緒に屋久島来たんだろうなと思ったらそんなこともなくてぽこにゃんを見向きもせずに山に登り縄文杉を見て昼は海に出かけるが夜になると
一升瓶か発泡酒500mlの6本缶を買ってきて孫君と一緒に芋をストレートで飲み、やっぱり楽しかったようで
沖縄に行く予定が行けずに韓国経由でフランスに帰る羽目になってしまった楽しかったなーロミュとの日々
シャンゼリゼの歌も教えてくれたしみんなくすくすにいると滞在が伸びていく
オーストリア人のマルコスも最高にいい奴テンション高いし泥酔して素っ裸で川に飛び込むすげー奴
マルコスはチェスとバックギャモン強かった。
かくゆう自分も相当くすくすの楽しい縛りから抜けられなかった一人
いつもはゲリラテントで泊まり代がかからないのに毎日700円がかかるなんて今までの旅ではありえなかったけどでも出れなかったそれは毎日なにかしらイベントがあり川につかったり星を見に行ったりビアガーデンにいったり花火大会に行ったり誕生パーティがあったりもう楽しすぎて出れなかったです三週間
まさに日本の桃源郷自分のキャンプ場ナンバーワンはテント村くすくすに決定!!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
blogram投票ボタン