2010年9月9日木曜日

公園

テント張って二週間近くありが多い、最近ははさみむしも出てきて
テントに侵入してきてかってにかばんの中に入ってやがる
けっこうめんどくさい^^

2 件のコメント:

  1.  さわ。
     
     ハサミムシ、それはこまった!
     ハサミムシのこと知らないけれど、
     なんか、侵入、歓迎できないかんじ
     ありで。

     よそにおうちを見つけてほしいですの~。
     
     関東は、昨日サラッと台風過ぎて
     少し涼しい風が吹きました★
     今日はお休み。
     好きな時間に、すきなところから
     本読めるし、少しリフレッシュ!

     最近は、沖縄絡みの本、
     みてるとぐぐっ~と引き込まれて、
     ふわあ~っと、軽くなる。

     夢中?だったミステリードラマの
     再放送は、見なくなったなあ~。
     ミのパパさんが、
     はんにんは、女が多い。
     と以前言い、納得。
     知合いで、自分達の劇団の脚本書く学生に
     まんま言ったら、
     そういうもんじゃあないですよ。
     と言われて、ちょっと単純な自分が
     恥ずかしかったことがある。

     てへへ。
     影響受けやすいかなあ…。

    返信削除
  2. お休みに沖縄関連の本ゆったり出来そうでいい感じですね
    犯人は女が多い そういわれたら自分も納得です。今日は
    朝方裸で寝てたら寒かったです。

    返信削除

 
blogram投票ボタン