2010年9月12日日曜日

毎日マック

毎日チーズバーガーを一つは必ず食う、であみ出したのが
まずケチャップ抜きでチーズバーガーを注文これはケチャップの味が
主張しすぎるから
そしておもむろにせんべいのようにチーズバーガーをつぶすペッタンコになるまでそして少しずつかじって食べるとめちゃうまい!!
肉の味とチーズの味がしっかり!ケチャップでごまかされることなくチーズバーガーを満喫している

揚げたてのポテトを絶対食べれる裏技
塩抜きでという
なぜなら揚げたポテトは必ず塩を振るので
塩を抜くには再度揚げ直しが必要のため

ぜひお試しあれ

2 件のコメント:

  1.  さわ。
     
     ポテトの技は頂きましょう。
     チーズバーガーの作法?は一緒!!

     私は、塩辛いものが苦手で、Mでは必ず
     ソース類全て抜いてもらってます。
     めんどうなお客かな?
     ケチャップ、マスタード、ピクルスなんて
     小学生の頃から、こそげて、
     ようやく食べていました。

     それは、トイレが近いから…。
     塩分過多なものをとると、
     いつまでもお水を飲み続けます。
     その結果~たいへん。
     お刺身も、白身ならお醤油なし。
     基本でしょう!
     お魚、充分あまいですしね。

     なんだか、揚げたてポテト食べたいな。
     けれども、しょっぱいのは、困る~。

     

    返信削除
  2. そーなんですよね
    マックはしょっぱいんですよね、さわさんのようにソースやマスタードを抜くと本来の肉の美味さが味わえたりするのがいいですよね
    マックでバーガー四つとかピザとか食べるとのど渇いて
    やたらと炭酸飲みたくなるのと同じですね
    白身のしょうゆなししたことなかったので今度チャレンジします!

    返信削除

 
blogram投票ボタン