2010年8月31日火曜日

八月九日

粉物シリーズで生地から手作りうどんを作って楽しんで食べた。


4 件のコメント:

  1.  さわだよ。

     みんないい笑顔~!
     芸は身を助くって本当。
     かな~り、麺好きなので
     ご一緒したかったです。

     次回、呼んでもらえるかな?

    返信削除
  2. さわさん
    ぜひ一緒したかったです次回は必ず呼びます!
    左から二番目がロトくんで陶芸家の宿のオーナーで
    ナイスガイでした。

    返信削除
  3.  さわ。
     
     ロト君、優しそう。
     いっしょにお酒をのんだら、
     楽しそう!!

     ミは、3年に2回梅酒をのむ
     ペースを、少しほんの少しくずしました!

     島で、黒糖カルーアミルクを飲んでいました。

     ふつ~に、泡盛をミの前に、
     私の前に黒糖~を運ばれてしまった。(汗)
     ミには、成長してもらいましょう!!

     とはいえ、私が強いわけではありません。
     私も成長しなくちゃ、ね。

    返信削除
  4. 黒糖カルーアミルクうまそう!島酒も飲みたいけどここは九州なので芋ばかりでした。
    博多会ではみんなで楽しくお酒のみたいです。
    成長しなくてもいいのですそのままでその速度で進みましょう

    返信削除

 
blogram投票ボタン