2010年8月31日火曜日

八月七日

今日ももちろん夜は宴会


泡盛が好きだったが芋も美味いと思えてきた

2 件のコメント:

  1.  さわです。
     
     仲間と、屋外で呑んだら
     めちゃ楽しいと思う。よかった。
     ヤスさん、楽しんでて!

     わたしは、ガオ(自由が丘)の島料理の店で
     マサヒロ にやられましたー。
     えーん。
     そして、ミにしかられました。
     ぴえーん。

     ヤスさん、お酒も強いのね。

    返信削除
  2. おかげさまで毎日楽しかったです。
    鳥料理の店うまそう!
    やられちゃいましたか~つぎからミさんにしかられないようにしたほうがいいかも
    お酒は楽しく飲みます~

    返信削除

 
blogram投票ボタン