2010年8月31日火曜日

七月三十日

ぽこまさは夕方には二人とも福岡へ行ってしまうので寂しいがまだ時間もあるから


今日は思いっきり三人で楽しみたいと思った、お昼に黒豚蒸し豚定食を食べ

美味しくてご飯四杯おかわりしてしまった

カラオケに行きたくさん歌って楽しくて二人とも歌うまいし誘ってくれてうれしかった

福岡行きの高速バス乗り場で見送り楽しい時間だったので寂しかった

バスの窓からぽこにゃんが身に着けていた麻のひもをもらい早速足に巻いた

まさからはへびだまをもらいまだ使うチャンスがない



寂しいモードになっているので気分一新で桜島にフェリーで夜に渡って

桜島なぎさ公園でゲリラテント

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
blogram投票ボタン