2010年11月20日土曜日

11.11

最悪です朝から体調が悪くて起きれませんどうも風邪を引いたようですジュリアーノに風邪薬をもらい朝から夜までロッテリアで寝てましたが熱が逆にあがっている感じハンナの家に荷物を置いているのでハンナの家に行くと不在、電話したらエマージエンシーコールでまだ仕事中でした。ハンナの病院にいき待っているとハンナが心配してでてきてすぐジウンの家で点滴を打ってくれるので我慢してとたかを介して電話で言われてハンナは心配してタクシーでジウンの家に連れて行ってくれました。ジウンも心配してくれてナースハンナによって点滴をジウンの家で打ってくれました。
次の日はインチョンから中国ウェンハイへのフェリーチケットをもう予約しているためあせりました、
熱は38,2度あってだるいしインチョンへ自転車で60km走れる自信がなくてキャンセルも考えていました。とりあえず寝てよくなることを祈るのみ
北京でも同じことがあり彼女たちには看病してもらったまた再来ですいつも迷惑かけてしまい申し訳なく思っていて
また看病してもらい本当に感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
blogram投票ボタン