2010年11月21日日曜日

11.16

自転車で走っていてつまらないというかつらい一日がんばってはしって80kmが限界で毎日この
距離以上を維持していかないと香港までたどり着くことは出来ない
観光と楽しみで来ているのに毎日つらい
モチベーションは下がりまくり「やめちゃおうかな」
そんなことを考えながらはしりつづけている、また自転車旅をしたいとおもうだろうけど
とりあえずバックパッカーになりたい

暗くなってきて町を外れていて招待所も見つからずガソリンスタンドにテントをはらして
もらうように頼みはらしてもらえることを了承してくれた
もう一人の若いにいちゃんが来て日本人だと言うことを言うとあからさまに険悪な感じ
尖閣の問題で日本人が嫌いなのがはっきりわかる握手を求めても握手はしない
テントを張っているのをずっと見ていて夜にでも仲間を集めて襲ってくるようなことを感じ
もう一人の仲間がきたのでとぼけて韓国人で日本を経由して中国ウェンハイに来たことを
強調して伝える自分は韓国人だと
でも若いにいちゃんはさっき日本人といったじゃないかと疑っている
そこでハンナからもらった韓国海苔を出し一緒に食い、韓国の余っているコインをだしたり
韓国タバコを出したり韓国語で名前を書いたりして韓国人と思わせることに何とか成功
うそをつくのは大変でばれないかひやひやでした
なかよくなって一緒にソーメンみたいなものを食いテントも外ではなくて室内の広いスペースに
はらしてくれよく眠れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
blogram投票ボタン