2010年11月20日土曜日

11.12

朝起きるとスッキリ熱も下がりハンナに感謝
ハンナは仕事に行くので見送り
ジウンに韓国で誕生日に食べるめでたい料理を出してもらいおいしく朝ごはんをいただきました。
ジウンには地下鉄まで見送ってもらいました。
たかの友達の家の倉庫まで自転車を取りに行き自転車旅を再開一路インチョンを目指します
ハンガンの自転車専用道路は本当に走りやすくて日本とは比べ物にならないくらい最高でした。


韓国のサイクリストに話しかけられ仲良くなり彼の行っている自転車ショップに連れて行ってもらいました。ショップのオーナーに高いライトをプレゼントしてもらいサポートしてくれ
電池もたくさんくれてチャンジャミョンもご馳走してくれ
有難うございました。

そこから一人でインチョンに向かいますやっぱりアップダウンが多くなってきて60kmはしり夕方に
インチョンに到着第二フェリーターミナルをさがし行ってみる24時間オープンではないようだ
寝れなそう、途中寝れそうな場所はなく探し回るが都会のためいい場所はない
仕方なく道路沿いの東屋に目立たぬようにテントは張らずに野宿決定
さすがに寝袋ないと深夜は寒いので寝袋を出して熟睡、誰も来ることもなくて七時まで寝ることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
blogram投票ボタン