2010年12月16日木曜日

12/14.15

昨日の夜寝ているとき足を何かにかじられた感じがして足から少し出血
寝ぼけながらもしかしてねずみかと思いすぐに石鹸で洗い消毒をして
麻に保険屋に電話して病院にいこうと思いとりあえず寝て朝八時から保険屋に電話して
キャッシュレスのバンコク病院を紹介してもらいそこは日本人専用ですごく楽
先生が言うにはかまれた後でもなく引っかかれた後ではないので大丈夫との事
とりあえず抗生物質とあかちんをもらいタクシーでカオサン通りに帰って明日からの予定を
エアコンの効いたバーガーキングでゆっくりと立てました。


やっぱタイ料理は最高にうまいです欲望のままに食べたいものを食べまくっています
明日からスコータイに向かい遺跡めぐり

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
blogram投票ボタン