2010年10月12日火曜日

10月11日

ミッシェル、さわさんと今日が最終日さびしいです
いろいろと二人には来てもらっているのに心配かけましたが
太宰府天満宮に行くことが出来ました
山門

本殿
三人で自分のたびの祈願をしてもらい嬉しかったです

茶屋


名物梅が枝餅
しらべたら梅が入っていないことが判明しました。

天神に戻り公園でのみ
自分はべろべろでした

二人から素敵なプレゼントをたくさんいただき感謝です旅で使わせて
いただきます、ありがとうございます。

二人は今日で東京に福岡空港から帰りのため福岡空港まで送りに行きました不覚にも酔っ払っていてせっかくの時間を寝てしまいました^^
大事な人と別れるのは非常にさびしいもので泣けてきます。

けいにゃんに連絡がとれてけいにゃんも見送ることが出来ました。

けいにゃんには屋久島でフェリーから送るときにしっかり見送ってもらって
もらっていたので見送ることが出来て本当によかった。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
blogram投票ボタン