2010年10月6日水曜日

博多人情

博多屋台めぐりしてきました、まずはぴょんきちでオーナーが自転車好きで
食べないでお店を物色していると話しかけてきました。なかなか自転車には詳しそうで対象の人柄もよさそう写真を撮ってくれました。

そこから屋台バーえびちゃんを物色
若い男性サラーリマンで混んでました



通りがかりの屋台あきちゃんの大将に声をかけられ旅のことを話すと
うちのラーメンは「博多一うまいから食べていけ」といわれご馳走になりました^^

豚骨ラーメンめっちゃうまいです大将にうまいというと替え玉もつけてくれました^^
食べさせてもらったので手伝おうかと思ったら手伝うこともないようで
大将や別のお客さんと話して盛り上がってました。

天神の鬼太郎
繁華街の屋台なので混んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
blogram投票ボタン